ジャルダンのシャンプー台の話その②

シャンプー台の話第2弾します!

一番奥にある

YUMEシャンプー

こちらはベッドみたいに倒れてフルフラットになります!

こんな風に!

2台のシャンプー台との違いはもう1つ!

ヘッドのところが

こんな風にになっていて頭を支えてくれるので長時間のヘッドスパも楽に受けて頂けます!

この丸い2つがしっかり頭を支えてくれます!

そしてここのシャンプー台はしカーテンでしきれるようになっているので個室状態になってゆっくり日々のお疲れを癒して頂けると思います。

施術側もとてもホッコリするスペースになります…♪*゚

そしてジャルダンのシャンプー台はスタッフ側にも大きなメリットが!!

私事ですが、美容師になりたてでシャンプーマンだったあの頃シャンプーのやり過ぎで腰が崩壊してドクターストップがかかってしまったんです。

私が美容師になった頃はこういう壁にくっついてて横に立って

こんな姿勢でするのが主流でした!

この腰を常に屈めて斜めの姿勢って一日中やってるとそりゃ腰も傷めます(´;︵;`)

でもジャルダンのシャンプー台は

後ろに立って施術するので無理な姿勢になることもなくて身体への負担はかなり少なくなりました!

シャンプー台もいろいろなので

ジャルダンの2種類ぜひ、体験してみてくださいね(^O^)!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。