娘5歳になる!

こんにちは!

豊中美容室ジャルダン  の澄です。

先日次女が5歳の誕生日を迎えました🎉

毎年誕生日ケーキは作って欲しいと言ってくれるので娘達が寝てから夜な夜な娘の推しのキャラクターであるすみっコぐらしの『とんかつ』を大量に生産🍪

この日の為にあたためておいたクッキー型。可愛い😍

そしてケーキもチョコがいいと言うのでこれはもうとんかつにするしかない!と勢いだけで作ってみました😂それがこちら!

ハッピーバースデー🎊

とんかつに見えなくもない!あとはチョコペンでえびふらいのしっぽを作って完成〜!

次女は大喜びでした!良かった!

ただロウソクふーってするのに火をつけたらめちゃくちゃ邪悪なとんかつが爆誕しました。

『ちょっと怖いね。』って言いながらも元気にふーっ!と消してくれました🙆‍♀️

今年から姉が小学生になり、幼稚園ちゃんと一人で行けるかな?と不安な事もありましたが毎日元気に過ごしてくれているので親が思う以上に子供はたくましく育っていてしっかりしているんだなと感じます。スーパー心配性で過保護なわたしの方がしっかりしないと。笑

これからもとにかく健康で毎日笑顔で過ごせますように!

コロナ禍で遠出は出来ない代わりに、お休みの日にお客様に教えてもらったローラースケート場に行きました!

初めてのローラースケートに娘たちはとにかくわちゃわちゃ😂

産まれたての子鹿のようだったふたりも2時間後にはひとりで滑れるように

子どもの成長スピードって本当にすごい!

楽しかったみたいで早くまた行きたい!と目をキラキラさせていました。

これからも色んな体験をしてたくさんの事にチャレンジしていってほしいです。

わたしも負けないように日々頑張ります✊🏻

The following two tabs change content below.

澄千尋

2人の娘をもつ母でもあります。 美容のこと、おしゃべり大好きです! いつもとびきりの笑顔でお迎えいたします♪

最新記事 by 澄千尋 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。