田中、産休を頂いてます。

ジャルダンの田中です。

2月14日を持ちまして産休に入らせて頂くことになりました。

2月末まで頑張るつもりでしたが、、、

お腹が張りやすかったり手の痺れがピークで主治医のアドバイスもあり、早めにお休みを頂くこととなりました。

最後まで頑張りたかったのですが、出産に備えて身体を大事にしていこうと思います!!

そして、元気な赤ちゃん産みます(*`・ω・)ゞ

仕事が最後の日、ジャルダンスタッフの皆からこんなプレゼントを頂きました!

おむつケーキです!

しかも、あたしの大好きなsassyのオモチャとかタオルとか付いてます(*´∇`)ノ💞

尾崎リーダーが作ってくれたみんなからのメッセージカードも頂きました!

そんな尾崎リーダーあたしがお店を出る時に

田中さん!田中さんにピッタリの服、今日着てきたんですよね~!頑張って下さいね~!

とニヤニヤしながら送り出してくれました(˙˘˙̀ ✰

ありがたいですよね~。

応援してくれる仲間が居て戻る場所がある。働くママにとってとても嬉しい環境です。

感謝です!!

元気な赤ちゃん産みますね(*`・ω・)ゞ

しばらくお休み頂きます。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。