ヘアビューザー

以前、お風呂上がりにはドライヤーをした方がいいですよ~という記事を書いたのでせっかくなのでオススメのドライヤーをご紹介したいと思います!

かなり有名になってきたので聞いたことある方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

『ヘアビューザー』

何がいいかと言うと、

タンパク質に反応して細胞を再生してくれるバイオプログラミングというテクノロジーが開発されてそれが搭載されてるらしいのです!

そして、なんとお肌にも良くてリフトアップ効果もあるとか!!

お値段が結構するので、、、

主婦感覚からすると少しお高いな~という感想でしたが、使ってみてビックリ!

私はカラーも繰り返してますし、部分的にブリーチもしてるので髪の毛にはかなりダメージがあるので起きたら髪の毛が爆発!なんてことは日常茶飯事でした。

でも、このドライヤーに変えてからそれが無くなったんですよね!!

しかも、子供の髪の毛って細いから娘も毎朝、頭に鳥の巣ができてたのに起きたてからサラッサラ!!

朝の時短にも繋がります。

いい事づくめでもう手放せなくなりました。

もうひとつ言えば、私は犬を飼ってるんですけど、犬のシャンプー後にヘアビューザーで乾かしたらふんわりサラッとするんです。

人間だけじゃなくて犬の毛にも反応!!

もう感動です。

ジャルダンにもヘアビューザー置いてあるのでぜひお試し下さい(*`・ω・)ゞ

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。