懐かしいなー

こんにちは!

Jardanアシスタントのあけいみのりです!
先日自宅の机の中を整理してると懐かしいものが出てきました!

今から1年ほど前に使っていた試験勉強のノートやらプリントやらが大量にヽ(;▽;)ノ

なんとものすごく頑張ってたみたいで

どれだけ頑張ってたんだよー。笑

勉強してたノートを見ると

偏ってました。
昔から好きな教科ばかり勉強する癖があり。

中学や高校では 理科 や 数学
専門学校では

関係法規(美容師の法律)

衛生管理(感染症など)

この2教科しか勉強してなかったんですヽ(;▽;)ノ

好きだからこそ突き詰めたい、

だから私は美容師を選んだのかもしれないなと改めて思います(^^)
美容学生は実技だけじゃなくて

様々な理論も勉強していて

今 教科書を読み返すと改めて納得いくことがたくさん書いてあります(^^)
卒業して1年が過ぎましたが

これからも教科書は大切に持っておきます(^^

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す