パックリ前髪の直し方。

前髪一つで印象がかなり変わりますよね!

前髪がないとクールで大人っぽい印象。

有りだとかわいい感じ!

重めにするのかシースルー前髪にするのかでも印象が変わります…♪*゚

でも、前髪を作った時にちょっとややこしいのが割れ目!!

ずーっと

前髪なしできてるところから前髪を作ると

今まで分けてたところが割れちゃうんですよね、、、

(安室ちゃんかわいい〜♡)

でも、安心してください!

ちょっと頑張って下さい!そのくせは分け癖なので直ります!

まず、用意するものは

ドライヤー、水(スプレイヤー)

お風呂から上がった時、朝起きた時にドライヤーの熱を利用して前髪に違う癖を覚えさせてあげます。

まず、割れ目のところ濡れてない場合は濡らします。この時、スプレイヤーを使うと楽ちんです。

それからドライヤーを当てながら髪の毛を少しひっぱりながら右、左と分け目を消すようにあてていきます!

だいたい3日ぐらいしっかりやってもらえればだいぶ髪の毛も落ち着いてくれます!

ポイントは髪の毛ではなく根元を濡らすことです!

やってみて下さいヾ ^_^♪

The following two tabs change content below.
オーナースタイリスト森田大介
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。
オーナースタイリスト森田大介

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。