コタシャンプーをずっと使っていて本当に良いのか分からなくてなってきた方へ

ジャルダンブログをお読みいただきありがとうございます。

店長森田です。

年末にコタシャンプーやトリートメントまとめ買いしていただく方が年々多くなり、皆さんの美意識が高く、ホームケアの必要性を理解していただいている結果だととても嬉しく思っています。

普段から、私たち美容師がお家でのお手入れで80%髪のキレイが決める!としつこくお伝えさせてもらっていますので。

 

 

そんなある日お客さまからこんな一言をいただきました。

長いことコタシャンプー使っているけど慣れすぎてほんまに良いのか分からない

と。

たしかにその通りだと思います。

こう思う方は美意識のステージが高い方だと思います。

良い状態が当たり前

ということだから。

一度市販されているシャンプーを使ってみてください。

バシバシキシシシさにビビると思います。

私たち美容師は薬局に売っているシャンプートリートメントは使いません。(薬局の方すみません)

理由は2つあります。

  1. 美容室専売品の方が髪や頭皮にいいから
  2. 自社で扱っているヘアケア製品が好きだから

 

中には美容室で販売しているものでもインターネットで買えるものもあるようですがジャルダンでは対面でお客様の髪と頭皮の状態を見ながらアドバイスさせていただいていますのでインターネット販売はしておりません。

The following two tabs change content below.
オーナースタイリスト森田大介
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。