産休中の田中のおススメルイボスティー

お久しぶりですの方も初めましての方も、、、

育休中の田中です。

3月に元気な女の子を無事出産しました。

慌ただしく毎日が過ぎてハーフバースデーを迎えました!

とても元気で育ってくれています。

最近は離乳食とマグの練習を始めました。

このマグ、ジャルダンの皆んなから頂きました(・∀・)

中味は「ルイボスティー」です。

ルイボスティーはノンカフェインで赤ちゃんと一緒に飲めます。

ルイボスティーは抗酸化作用があるから美容にもいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あたしが大きな効果を感じたのは高校生の頃から悩んでいた

「背中のニキビ(吹き出物)」

結婚式の時なんて、必死でエステに通ったけどキレイには消えず、、、

コンシーラーで消してもらった思い出があります。

もう、消えないんだー( ;∀;)と諦めてたけどルイボスティーに出会って気付いた時にはキレイに消えてました♡

なんという嬉しい効果!!

そこからずーっと愛飲しています!

《ルイボスティー》お勧めです♡

産休復帰後皆さんにお会いできるのの楽しみにしています!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。