関西美少女図鑑と言う名の小冊子の撮影

こんにちは!豊中夕日丘阪急オアシス近くにあります美容室ジャルダン 福永です(^^)/

先日ジャルダン初本格的撮影会をしてまいりました♪

 

毎月、モデルさんをハントしてお店で撮影会をしているのですが、

今回はスタジオをお借りして、しかも雑誌に載るのです♪

 

今回はテーマが愛されモテヘアーということで、

笑顔で虜にしちゃうみゆきちゃんがモデルさん♡

 

 

ジャルダンの美容大好き男!得(とく)チーフが中心になり、本気モード全開っ!

IMG_6934撮影風景

 

 

ウッチーも私もお手伝いつ!

 

どんどん華やかになっていくみゆきちゃん!

 

魔法みたいだなぁ~

 

ガヤ担当の店長 森田氏。怪しげですね(笑)

 

あっという間の1時間!

 

キレイと笑顔であふれた時間は、スタッフみんな元気とパワーアップした時間にもなりました!

 

 

 

そして、そして・・・・

 

 

ジャジャーン♪

出来上がりましたっ!

沢山の学生さんの目に触れて、ジャルダンの良さが伝わるといいなあ~

 

スタッフとまた新しい歴史を刻んだ瞬間でした!

得チーフ!ウッチー!店長!お疲れ様でした(*^▽^*)

 

お店の受付にも雑誌を置いてますので、ぜひご覧くださいね♪

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す