気になる気になる。

こんにちは!

Jardanアシスタントのあけいみのりです!

今日のお話は

最近気になるアーティストです(^^)

私は美容の次に音楽が好きです(^^)

好きなアーティストを挙げてみると

NEWS☆スキマスイッチ☆久保田利伸☆斉藤和義☆SEKAI NO OWARI☆ウルフルズ…etc


ですね。
主に男性アーティストです(^^)

カラオケに行ってもこんな感じですね(^^)
そこで!

今1番気になるのは

sumika 

ロックバンドですね!

仕事中にラジオからよく聴こえていたのでずっと気になってました(*^^*)

CDを買ってみると更に好きになりました!

最近心がけていることが
一つのモノに偏らないこと。

です。

今までは気になっても調べなかったし

自分の好きなものだけでいいやって思ってたんですけど

最近は色んな事に興味を持つように心がけていて
それの一つが

sumikaですね(^^)

その中でもLoversという曲が好きで

リズム感もボーカルの歌声も

MVを観てるとこの人たちは本当に仲が良いんだろうなって言うのが伝わってきます(*^^*)
2013年デビューなのでまだまだ知名度は低いかもしれませんが

もっといろんな場面での活躍を楽しみにしてます(^^)♡

いつか絶対ライブに行きたいです(^^)♡


7つぐらいならやっておきたいですよね(^^)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す