美容室の営業後のおたのしみ!

ジャルダン美容室店長森田です!

営業後の楽しみは何といってもスタッフ交代で自分たちのヘアスタイルを整えること!

たま~に違う美容室も行きますよ

ふつーにゆっくりしたい時とか(笑)

 

3人までなら同時にカラーやっちゃいます!

スタッフ同士なんでたのし~くやってます!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す