師走に入りました( ̄◇ ̄;)

ジャルダンアシスタントのあけいです!

ついに家でちゃんとした部屋着を着ることにしました!


まだ部屋干し中の時の写真です。

モコモコであったかいんです!

12月入るまで半袖で過ごしていた明井にとっては

暑いぐらいです( ̄◇ ̄;)♡
さて!
ジャルダンは11月から女性スタイリストの田中さんも入り

パワーアップしました!

そこで

12月限定企画!
デデーン( ´ ▽ ` )ノ

私は今までどの美容室に行っても女性スタイリストに施術をしてもらったことがありません。(←多分。
女性同士だからこそ話せることもたくさんあるかと思います!

今年最後の美容室

1年間頑張った

頭皮 髪 そして自分に!


素敵なご褒美いかがでしょうか!( ´ ▽ ` )ノ


こんなプレゼント企画も用意してますので

2017年綺麗な姿で迎えてみませんか?♡

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。