月に一度のFantastic

ジャルダンアシスタントのあけいです。

先日のお休みに

5年振りに高槻のスポッチャに行って来ました!
メンバーはいつものメンバーで高校生の時からの友達で気を使わなくていいすごく楽な友達です(*´꒳`*)
何をしたとかあまり覚えてませんが

雪合戦のようなボール投げをしてたら突然


色分けしだして


遊び方ですら独特で自由で

B型が3人もいると自由すぎて楽しいですね。笑

あとは朝まで

ひたすらテニスをしてましたね。笑

私はラケット競技が苦手なので

コートの中で突っ立てるだけで。笑

こんなにも疲れないオールは初めてだなと思いました(*´꒳`*)
次は多分来月みんなが私の家に来るのですごく楽しみです(*´꒳`*)

月に一回の少ない回数だからこそ

全力で楽しめていいんだろうなと思います!

これからも大切にしたい友達ですね(*´꒳`*)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。