初めてを沢山笑

アシスタントの尾崎です

先日初めて夜行バスで東京に行ってましたこの先が109とかスクランブル交差点です

人多すぎてびっくりしました、

あとディズニーCにも行ってました

子供のコスプレはかわいい、トイストーリー最高
最後は横浜でゆっくりしてからラーメン食べたいと話しになって名店鶴一家へ

家系ラーメンとは豚骨ラーメンと醤油ラーメンをまぜたみたいな味で基本太麺です
とりあえず美味しいゴハンが進むラーメンです笑横浜行く際は是非鶴一家へ行ってみてくださいねー笑
僕は決めました秋までにまた東京行きますまだ原宿も池袋も歌舞伎町もいけてないのでリベンジしに行きます(^_^)

その時はパァッーと使えるように今からコツコツ貯めていきます笑

何かいい、節約方法知ってる方いれば教えてください

ではまた色々かいてきます。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。