自分たちの髪はどこで切るの? の質問の答え

豊中阪急オアシス近くにある美容室ジャルダン森田です!

よくお客様に尋ねられる質問、

『スタッフのみんなはどこで髪の毛を切るの?』

自分で切る!といいたいところてすが、

お互いに練習にもなるし、良いコミュニケーションの場にもなるので、

スタッフ同士切ります!

たまに、気になってるサロンに行ったりもしたりもします(笑)

単純にすごく新鮮な気持ちになります!
迎えられた一発目の印象とか、
もっと説明してくれたらわかりやすいなとか。

僕はメガネ外すと細かい作業が全く見えないので不安になるとか。

はっとすることばかり!
今回も気づいたらこんなにパーマ巻かれてて、びっくり(・・;)
でも、自分では冒険できない方なのでこれはこれでありかと(笑)

お店に帰りさっそく報告!
少しでも不安要素を取り除くということがめちゃくちゃ大事だと再確認です!
今回も勉強になったなぁ〜!!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す