飛ぶように売れていくサプリ!!

先日お伝えした、ユーグレナのサプリ

『グリーンポット』

お客様の反応がすごいです!!!

飲み始めて1ヶ月もしない方が、昨日ご来店されて、60代の方だったんですが、

頬の肌のキメが細やかになってて、明らか

化粧ノリが違う!!!

えっ!?なにしたんですか?何飲んだんですか?!って思わず質問 汗

いやいや、おたくのサプリでしょ。

あーそうかそうか(^^;;

あたしたちより反応が早いっ!!

(焦る私 笑)

自分の変化って気づきにくいがちですが、

人の変化ってすごく感じますよね〜

一粒飲むときに 「これからも頼むよ」

と 唱える私なのでした 笑

ちなみに私は、肌の色が白くなってきました(╹◡╹)

どちらももちろん加工なしですよ笑

七五三かわゆす 笑

経過で撮ってたのですが、やはり違いますね!!

うんっ!これからも信じて飲んでいこう!

グリーンポット 気になる方は お店で福永呼び止めてくださいねー!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。