オリンピックが終わって感じたこと。

こんにちは。田中です。

熱い戦いの平昌五輪!終わりましたね~。

そして、大健闘だった日本の選手団、帰ってきましたね。おかえりなさい!!

私は昔からですが、冬のオリンピックは特に興味ある種目が多くて涙涙涙の感動をたくさん頂きました。

一番泣いたのは羽生結弦選手のスケートです。

彼、本当に怪我してたんでしょうか?というぐらいの見事な復活ぶり。

そして66年振りの連覇。

そんなにすごい人なのに感謝の気持ちを忘れない彼の謙虚な姿勢に感動してテレビで彼が映るだけでも涙が出てくるという、今、羽生選手に関して私の涙腺は壊れてます。

全ての競技が終わった後、リンクと怪我をしていた右足に感謝を伝えるシーンなんかはもう、涙腺崩壊です!!

リアルタイムで娘と観てたのですがあたしがあまりに泣いているので娘も戸惑っていました。笑

フィギュア会も進化が目まぐるしいらしくトップスケーターの羽生結弦選手は怪我をしてる最中どれだけ不安だったか。

でも、そんな中であそこまで持っていく!並々ならぬ努力なんだろうな。

と、、、想像しただけでまた泣けます。

本当に沢山の感動をありがとうございますm(_ _)m

羽生結弦選手のいる世界と比べては怒られちゃうかもしれないけど、美容師の世界も変化、進化が目まぐるしくずーっと勉強は絶やすことはできません。

私は今から現場を離れ出産育児が待っています。

次産まれて来る子の保育園が決まるまで復帰できないのでいつになるのか目処も経っておらず少々不安です。

だけど、また現場に戻って活躍できるように常にアンテナは張っておきたいなと思いました。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。