懐かしいっ

ジャルダンアシスタントのあけいです!
最近夢にまで懐かしい友達が出てきます。
今日もジャルダンに高校の時の友達がたくさん来てくれる夢を見ました。
現実になればいいなと思いながら今朝目覚めました。
お昼休みにfacebookを開くと過去の私の投稿が上がってきてました。
懐かしい写真とかその時の自分の心情とか
恥ずかしくて全部消すんですけど

写真だけは保存しました。

高校3年生は

3年間で1番楽しかったですね。

最後の一枚のこの2人がジャルダンに来てくれる夢を見ました、
これは卒業式の練習の日ですね。

こんな感じでふざけてました。
懐かしい若気の至りですね。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。