ぶらりひとり旅in Fukushima

ジャルダンアシスタントの明井です
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

人生初のひとり旅行ってきました!
in Fukushimaです!

私が行ったのはメイン郡山市なので

街並みもどちらかというと都会よりでした!

初めて1人で飛行機に乗って約1時間


なんと空港で出迎えてくれたのは、、、


ウルトラマーーン( ´ ▽ ` )ノ

思ったより寒くなくて安心しました(*^^*)
到着したのは夜だったので晩御飯食べて寝ました( ´ ▽ ` )ノ
次の日は朝から

猪苗代湖


なんとなんと広いことか(O_O)

まるで海のようで

猪苗代湖の周辺は寒くてまだ雪もこんなに!


フロントガラスには雪化粧した山達!


途中には


なんだったけなー。笑

迫力満点!
鶴ヶ城も見ました!


展望デッキからの眺めは最高で!


帰りに喜多方ラーメンたべました!

最終日は飛行機の時間が中途半端で

空港で2時間ぐらい寝て過ごしました。笑
その間は空港内に私1人(O_O)
大阪じゃ考えられない光景でした!笑
次はどこに行こうかなー(*^^*)♡

とっても楽しかったです!

また行きたいです!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。