将来的には、、、

こんにちは!

ジャルダンアシスタントのあけいみのりです。
私の現在地は眉上です。
有名な方で言うと水戸なつめちゃんです!

顔も小さくてスタイルも良くてオシャレさんで憧れてます!


そーです。

本日は前髪についてお話です!

いろんな流行りがあると思います。

その流行りの中でも好き嫌いがあると思います、

かきあげバング(前髪)


今じゃかきあげバングの代名詞でもある

中村アンちゃんが有名ですね(^^)
少し流行りだしてるのかな?って感じなのが

うざバング


目にかかるぐらいの少し邪魔そうだな、、

と思うくらいの長さです。

これは丸顔の人には嬉しいかもしれないですね(^^)

目の錯覚で丸顔を目立たなくしてくれるかもですね!
そして私が今後したい前髪です!

V字バング


有名なところだとオードリーヘップバーンさんですね

今目指してるのがこれなので

ちょっとオン眉一旦伸ばそうかと思います!

人によっては印象が強すぎてしまうかもしれないので

印象がきつくなりすぎたらオン眉に戻ります。
そんな感じで前髪の将来について考えてみました!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す