伝える大変さが伝わる1日

ジャルダン美容室店長森田です

美容師の休みは学びの場でもあるんです。

先日は提携4サロンが集合し「知識やテクニックや考え方を共有共感共存」をコンセプトにヘアアレンジの勉強会をしました。 (実は今回で4回目)

 もちろん教える側も各サロンから選ばれし人達。ジャルダンからは得チーフが選ばれました。人一倍責任感の強いチーフですから力を発揮してくれるでしょう(笑)

教わる側は最近お客さまに自分の技術で喜んでもらえることに目覚めたうっちー


元気印のなつきさん

   やってるやってる!

学べる環境って本当にいいですよね!

入社2年目のスタッフが講師になったりいい体験をしてもらうことが出来ました!

実は僕自身もアレンジ方法も改めて学べたり、得チーフの頑張りを見てテンションアップ!負けてられん(笑)


何歳になっても、何年やっても、学べるって素晴らしい!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す