Life is great at at any.age.Enjoy yours. Happy Birthday!

ジャルダンの尾崎です本日9月1日で店長こと森田大介が誕生日でした。

見た目は20代?って感じですが今年で36歳ですまだまだバリバリの現役でやっていくと信じてるんで夜露死苦お願いします笑

いい年になりますよーに(^^)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。