ウッシッシ~で感激

こんにちは!豊中夕日丘コーナン近く 美容室ジャルダン福永です(^^)/

今年の土用の丑の日 皆さんウナギ食べました!?

 

食いしん坊担当福永はウナギ大好きでして、でもなかなか近所に食べれるところがなくしょぼんとしていたところ、

2日前に、店長が懇親会でいった、江坂の『すなおや』でたべたっ!との情報をゲット!!

 

いてもたってもいられず、すぐに予約!

 

『すなおや』はほんとにおいしいだけじゃなくて、

 

お客様を、目でも味でもサービスでも満足できるようにいろんな工夫をしているお店で

いつも勉強させて頂いてます。

 

その日は込み合っていて当日予約したんですが、2時間滞在が厳しいということで事前に電話が来てお詫びされたり、

来店後もすぐに店長さんがやってきて

「短い時間になってしまいますが申し訳ありません。ゆっくりしてください」と丁寧に声をかけてくれました。

居酒屋さんでこの対応なかなかないですよね!?

子どもが来ても嫌な顔一つせず、

10歳までは、とっても豪華なキッズプレートを無料でプレゼント!
お寿司に、特大エビフライ、からあげ、豆富ハンバーグ?and卵焼き

飲み物も無料で飲み放題です*\(^o^)/*

 

そら子どもも喜びます!

 

ウナギも、ウナギ釜飯も(どんだけ食べるねん 笑)

おいしい~(^o^)/ 

 
 

  

  

はなちゃんも必死に食べ、(お安くないウナギをあれよあれよと食べていく~( ;∀;))

  

 

 みんな大満足!

 

思った以上に早く食べ終わり、予定よりも早く帰ることになったのですが、

 

またサプライズ!(なに~!?)

 

 

こんなチケットをプレゼント!「今日はゆっくりと過ごしていただけず申し訳ありませんでした」と。

  

  
 

いやいやこちらが当日予約だったから仕方ないのにと恐縮しました(*_*;

 

そしてお土産に炊き込みのおにぎりまで!!!?

 

たべる以上に、最後には、その心遣いに感心、感激で満たされる気持ちで家に帰りました。

 

間違いのないお店だなあ~と。

 

食べるお店なんですけど、そこだけじゃない細かいサービスを惜しみなくされるところは本当に勉強になりました。

 

 

ジャルダンは施術だけじゃないサービス、忘れられないサプライズ、どれだけできてるでしょう?

 

誰に紹介しても間違いのない美容室だといっていただけるように、まだまだまだまだ努力です!

 

ジャンルは違えど、いろんなお店に行き、いろんなことを感じるのは大事だなあ~と実感しました!

 

ぜひ『すなおや』江坂店 行ってみてくださいね!

 

 

 

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す