いよいよ明日は

こんばんは

Jardanアシスタントのあけいみのりです!
いよいよ明日は、、、

ブローのテストなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1ヶ月半ぐらい練習に練習を重ねたスタイルですね


こんな感じです!

今日の営業後にレッスンさせていただいてました!(*^^*)
後ろには店長が、、、
この写真の前は写りたいのに写らない位置にいて

私がそこ写ってないですって言うと

しっかり入り込んできてくれました!( ´ ▽ ` )ノ
これが合格すると

次は

来週にパーマのテストを受けます(*^^*)

1ヶ月で2つ合格したかったのですが6月に合格できなかったので
7月ハードめに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♡
ち!な!み!に!


明日からは


Jardan 4周年祭です!


いろんなサービスがあるのでぜひぜひ足を運んでください(*^^*)


The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す