まっすぐぺたんとならないストレートパーマ


ジャルダン美容室森田です。

湿気の多い季節。くせ毛さんにはたまらない季節ですね(*´Д`)

お客様からよくうかがうのは

「ストレートにしたいけど毛先までピンっっとまっすぐにしたくない」

ストレートヘア特有の「トップのボリュームが落ちすぎたくない、ペタンとなりたくないっ」

「くせのある根本付近は伸ばして毛先のクルン感は残せたりします?」

いろんなお悩みが尽きないですよね(:_;)

 

それがね・・・なんと!

ジャルダンではできます!!!叶えましょう!!

 

最近私個人の中で超ブームなんですが

その名も「伸ばしたいとこは伸ばして、クルンとさせたいとこはクルンとさせるパーマっ」

 

どやさっ!

 

 


一見いつもの通常パーマのような巻き方に見えますが、

実はこれ同時進行で、根元付近は、くせやボリュームを落としながら毛先は内巻き程度の動きをつけているんです!!!

この方は結構なくせ毛さんでお悩みも多かったんですが、縮毛矯正のようなまっすぐ毛先までというのがどうしても嫌だったので

 

 

このように、根本付近のボリューム抑えてのふんわりヘアに!

優しげで素敵ですね!!

パーマも進化の時代!!

かゆいとこに手が届くような、お客様のオーダーメイドのパーマジャルダンにあります!!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。
55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。
趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。