先日、下の娘と女子デートしてきた、俗称オーナー森田の妻こと、
通称なっちゃんを広めていきたい女こと、
美容室ジャルダン 福永です!(笑)😆
その日は特に良いお天気!お休みを頂けたので
娘にこっそり「お兄ちゃんに内緒でママとどこか行こうか!?」
(兄は学童に言っているので・・・ごめんね)
妹は本当に驚いた顔で、目を見開いて、
「喜ぶ 画像」で検索したら、こんな顔が出てくるんだろうなあ~というような
キラキラリン☆って音が聞こえてくるくらい(笑)良い表情をしていました。🤩😅
電車に乗ってニフレルへGO✨

キメ顔もなれたものです笑笑


桜の花びらを見つけたりしながら💕

子カバちゃんにもあえたし、

お絵かきブースでお絵かきもしたよー🤗✨
振り返ると、
2人兄妹なので、何をするにもいつも一緒。
もちろん楽しいのでいいのですが、
ママ独占、パパ独占ってなかなかできないので、
あえて内緒に、一緒に秘密ごとを作ることにしたんです!
ママと二人ってなかなかないよね!二人ってなんか嬉しいな!って
独り言をぶつぶつ言いながらスキップしてました。
その日は、いつもよりもはるかに彼女の言うこと、話すことの内容がよくわかるし、
よく聞こえます。
あ~いつも聞いてるようで聞けてなかったなと反省。
娘と作った秘密の日に色んなことを感じることが出来ました!
ワクワク、発見、嬉しい、楽しい!子供は表情で感情を上手に表しますよね。
大人になると、素直さが欠けてゆくので・・・
子供のように思いっきり表情筋動かさなきゃな!!
そんな大人でありたいです!
今度は兄との秘密の日が作りたくて仕方なくなるのでした(笑)
ご予約はこちらから★


The following two tabs change content below.


福永夏貴
美容室ジャルダンレセプション&ビューティーアドバイザー
1981年生まれ 鹿児島出身
元保育士
夫であるオーナーの力になるべく35歳の時に美容師国家資格取得。
ジャルダンの相談役
2児のママ
異業種からの転身を強みにお客様目線NO,1
おいしいものを食べること、叶わないダイエット(笑)、おしゃべり大好きです!

最新記事 by 福永夏貴 (全て見る)
- 季節の変わり目に寄り添う薬膳ランチ体験 - 2025年8月21日
- 夏バテ、むくみ、頭皮の不調に効くすごい食材!! - 2025年7月23日
- 6月でジャルダンは13歳になりました♫ - 2025年6月30日