慣れって怖い!こんなに肌が変わってたなんて!

こんにちは!夕日丘 美容室 ジャルダン福永です😊

ジャルダンは、髪の毛はもちろんですが、体の根本から改善し、肌や、体調までもきれいになる美容室です✨✨

なので、いろんなお悩みをお客様はご相談してくださいます!

ジャルダンで取り扱っている、『アジュバン』の『AEソープ』

 

肌の栄養源である、糖分、ミネラルをふんだんに、かつ、

エイジングケアには欠かせないアスタキサンチンなどなど。

言い出すとキリがなく良いもの!とわかって使っていたものの。。

日々使っていると、その変化に慣れてしまっていて。。。😖

 

そんな中で、改めて体験勉強会がありました!

 

まずは改めて泡だてから!

 

IMG_4779 (実際に泡立ててみてます!)

見てください!別に特別なことをしなくて、専用泡立てネットにソープを薄く擦り付けるだけで!?こんなに!😲

 

顔だけじゃなく、体にも使っちゃってください!

 

今回は手に乗せて、ラップで包んで、1分ぼーっとしてるだけ。

 

1分経ったらタオルで拭き取るだけ!🤔

 

その結果がこちら↓✨

 

わかります!?もちろん泡を乗せていたのは左手です!

色ももちろん違うんですけど!

指の関節のシワみてくださいよ!😫

ここってあまりお肉はなくて、肌の乾燥がもろにわかるところ!

 

わかりやすいように、上記の写真を明るくして、ズームしてみました!

左右差がめちゃくちゃあるのわかりますか!?

関節のシワ、表面の乾燥具合全然違いますよね!?😭

この変化がお顔だと思ったら。。。

すごい!凄すぎるー🥺🤩

しかも、この後、両手に、

ちょんちょんと化粧水をのせたところ

ソープを乗せていた左手の方が化粧水がじわじわと肌になじんでいき、😆

ソープを乗せていない方は、いつまでも化粧水の滴が残ったままでした😢

これって、このソープで洗うことで、

①肌がまずふっくらと血流が良くなるということ

②次に入れる化粧水が入りやすい状態を作ってくれるといこと

がわかりますよね!

最近化粧のりが悪いとか、

何をつけても乾燥するという方は、

それの全く以前の洗顔から変えてみると変化があるかもしれません!🤔🤩

詳しくは、ジャルダン  ビューティーアドバイザー福永まで♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

福永夏貴

美容室ジャルダンレセプション&ビューティーアドバイザー 1981年生まれ 鹿児島出身 元保育士  夫であるオーナーの力になるべく35歳の時に美容師国家資格取得。 ジャルダンの相談役 2児のママ 異業種からの転身を強みにお客様目線NO,1 おいしいものを食べること、叶わないダイエット(笑)、おしゃべり大好きです!

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。