歓迎会(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャルダンアシスタントの明井です!
今日はなんと!!!!
アルバイトの關(せき)ちゃんの歓迎会!

.

お店に入れば

私の予約した名前が


アケイミツノリ。

おい。誰やと。笑

私これからミツノリらしいです!

で!

アルバイトのせきちゃん!


もぉほんとに可愛い!

後閑ちゃんが実家に帰って居なくなり

ジャルダンに若いオーラが薄れかけてたところ

新しいアルバイトのせきちゃん(*^^*)

透明感あふれる若々しさ!

可愛い子大好きな、私。

私も可愛く生まれたかった!

来世に期待(((o(*゚▽゚*)o)))

.

これから後閑ちゃんとの関係みたいに公私ともに仲良くできる関係を築いいきたいです(*^^*)♡

.

.

これから実家から通うかもしれない尾崎君。

.

どうしたら負担が少なく働けるか

私も1時間位かけて通ってて

辛かった過去もあるので

同期だからこそ

負担なく働いて欲しいなと心から思います。

.

同期なので

良きライバルであり

一緒にジャルダンで働く仲間なので

助け合っていきたいですね(*^^*)



明日はルトーア美容専門学校に会社案内の説明会に行ってきます!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。