Cooking な毎日

ジャルダンアシスタントの明井です!
以前は

部屋でゴロゴロしながら歌うのが好きでした

今でも歌は大好きです(*´꒳`*)
最近は料理をしながら歌うのが好きで

今日も仕事から帰ってから

暑いなーと思いながらも

大好きな歌を歌いながら

料理をしました(´・∀・`)
学生の頃調理実習ですら苦手だったのですが
自分がどこまでできるのか試したくて

毎日違うメニューで料理をしてます(*´꒳`*)
もうすぐ料理を初めて2週間ですが

楽しいですね(*´꒳`*)
毎日母の美味しい料理を食べてたので

自分の味にはまだまだ満足いきませんが

いつかは母の料理と同じ味を作れるように作り続けていきたいですね(*´꒳`*)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。