あけいのモデルレッスン①

アシスタントのあけいです。

先日ジャルダンに来てくださった

カットパーマのモデルさんです。

オーダーは

あまり梳きすぎず中間部分あたりから

しっかり目にパーマをあててほしい

とのことでした。

パーマには色々な巻き方があり

この写真だと少しわかりにくいですが

全体的にしっかり当たります

今回使用した巻き方はこの写真のように

螺旋状になるように巻いてみました!

Before↓

After↓

このような仕上がりになりました!

全体的に中間部分から螺旋状に当たりました!

モデルさんもすごく喜んで下さいました!

私より若い新婚さんなのでさらに綺麗になって

旦那様にも喜んでいただければすごく嬉しいです(*´꒳`*)

またモデルレッスンに関する投稿もしていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。