田中産休のご報告

ジャルダン スタイリスト田中です。

お会いした方や、ニュースレター等でお伝えしていますが、

私事ですが、第2子を妊娠中で2月から産休を頂くことになっています。

今は私を御氏名いただいてるお客さまのみ出勤という形です。

2/10 14と出勤しています。

1人目の時と違って2人目は本当にあっと言う間でほんとにもうすぐ出産です。

今日は検診に行ってきました。

娘が一緒に行きたいと言うので今日は保育園を休ませて一緒に行ってきました!

自分が産まれた病院、初めて見る赤ちゃんのエコー、産婦人科のシステム全てに驚いてすごく興味があったようで普段人見知りで知らない人には絶対話しかけないのに、先生に質問するし、感動したら『おー!すごいー!かわいいー!』ていうし、いつもと違う娘が見れて楽しかったです(*´ω`*)

赤ちゃんはめちゃくちゃ元気に動いていました!!

28週頃からお腹も張りやすくなったり辛いことが増えてきたのでなるべくリラックスして無理しないように、残り少ない妊婦生活を楽しもうと思います♪

担当させていただいているお客さまには大変ご迷惑おかけしますが、店長をはじめ後任のスタッフが責任を持ってキレイにさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

元気な赤ちゃん産みます!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。