豊中祭り行ってきました!

こんばんは!美容室ジャルダンの内本です! 先週の日曜日早めにお店を閉めて豊中祭りにスタッフのみんなで行ってきました!

スタッフそれぞれバイク、自転車と交通手段がバラバラなので集合するだけでも一苦労でした!(泣)

福永さんが事前にメンズ陣の為に用意してくれていたかき氷おいしかったですこのかき氷100円って安くないですか?(^O^)

僕達が食べる頃にはホラーなかき氷になってました(男性陣迷っていたため…(泣))

あえてその写真はアップしません(笑)

祭りの雰囲気は久しぶりで懐かしく楽しかったです!!

ザッキーパパやんっ!!(゜ロ゜)

来年も行けたらと思えたお祭りでした!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す