県外就職説明会1日目終了

ジャルダン美容室店長森田です

眠くて仕方ない、帰りのバスの中!

鹿児島1日目ずっと雨でしたね〜雨男森田がいるから仕方ないけど(笑)

本日はふとしたご縁から鹿児島県の専門学校への就職説明会に参加させていただきました!

とにかく楽しもう!をキーワードに終わったら鹿児島の美味しいもの食べて観光しようぜ!というところまで決めてました(それメインぐらいに)

鹿児島から県外就職を希望すること自体優秀な人!意識の高い人ばかりでとても驚きました。

県外に出る不安要素をできるだけ取り除いてあげれるように大阪とはなんぞやから説明。さすがなつきさん!同じ鹿児島出身として同郷アドバイス!

今日の気付きはアピールしたいことは絞るということです。

他社さんを見てるとほんと特徴がそれぞれです。

技術力をアピールしてる店

撮影のスタイルをアピールしてる店

仲の良さをアピールしてる店

ジャルダン独自の価値観に絞ってめいっぱい説明出来ました。

鹿児島県美容専門学校の皆さん熱心に聴いていただきありがとうございました!


なつきさんオススメの天文館の彦一だんご


豚トロラーメン

デザートに白熊かき氷

美味しいものばかりやな!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す