夏アイテム1

ジャルダンの尾崎です

最近暑いッスね、僕はもう暑すぎてクーラーかけて寝ています笑

そんなことより頼んでいた物が届きました。

その名もカプリウオッチ

今からあけます。

袋のデザインがもー好き最高

箱も渋っ笑

この黄色の感じがまたイカしてますなー

めちゃ似合うやん最高(^o^)
これからの、夏にぴったり仕事のモチベーションなども上がってきます

夏はアクセ集めやっていこーと思います、次はバングル買います、買うたび自慢のようにのせますね笑

オススメのやつとかあったら教えて下さいね

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す