summer time

アシスタントの明井です!
21日〜25日まで夏休みをいただきました!

その間ジャルダンに来ようと思っていただいた皆様ご迷惑おかけしました。゚(゚´Д`゚)゚。
全力で夏楽しんでました。゚(゚´Д`゚)゚。

ご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。
私は

1人で石川県金沢市に行ってきました(*´꒳`*)


なんて素敵なとこなんだろうと魅力溢れる場所でした(*´꒳`*)
初日はひたすら歩き回って生きて帰ってこれるか不安でした。゚(゚´Д`゚)゚。


金沢のジャルダンというカフェに

そこから金沢海みらい図書館までバスで


そのあとは海めがけて歩きましたが

片道1.5時間歩き続けて辛かったですね。笑

歩行者私1人とかで。笑

2日目は朝からお散歩して

金沢の街を一周して

カフェ巡りをして観光地巡りをして

朝8時から15時くらいまで歩き回りました(*´꒳`*)

素敵なカフェに出逢って

そこの店員さんはラテアートの大会に出るらしくて

10月に大阪である

ラテアートの全国大会目指して沢山練習してるみたいで

まさか旅先でそんな魅力溢れる方と出会えるなんて思ってなかったので


今回の旅はすごく充実してたなと思いました(*´꒳`*)


金沢の人は本当に地元愛溢れる

優しい方が沢山いて

地元の方と沢山お話ができてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)


是非また行きたいですね(*´꒳`*)

よく歩いたいい旅でした

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。