BD休暇

ジャルダンアシスタントのあけいです!
今日はお休みいただいてました!
なぜなら誕生日だったんです(O_O)


22歳になりました。

若いとはいえ私のお友達ももぉ就活もしていて

大学生卒業の学年です。

そんな私の誕生日は

朝から整骨院でした。

誕生日と気付かれプレゼントをいただきました(O_O)
また痛くなったら塗ってくださいとヽ(;▽;)ノ♡


何より嬉しいプレゼントです!

まさかこんな素敵なプレゼントがあるなんて思ってなかったので。笑

お礼の手紙を明日渡します。
そのあとは歯医者です。

3年間ほったらかしにしてた矯正器具を外して

これからはメンテナンスをしっかり通うことに決めました。

19歳から歯と歯茎の衰えは始まってるみたいですヽ(;▽;)ノ

インフルエンザの予防接種も行こうかと思ってたのですが

ここまでで13時を回っていたので

自宅に帰り

ヘアケアの勉強。

あと4日後に試験なんですヽ(;▽;)ノ
ずっと取りたかった試験なので頑張ります(*^^*)♡
ちなみに真ん中のコースなので少し難しくて
合格率は25%で

80点以上が合格ですヽ(;▽;)ノ
はち切れそうな脳をフル回転させた

誕生日になりそうです。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。