秋といえば

アシスタントの明井です。
秋が大好きな私はブログに秋に関することが登場しすぎですが

それだけ秋が好きなんです。
何が好きかというと綺麗なお花が多いですよね(*´꒳`*)

知人が撮影した秋桜を見て私もコスモスを見たい!
と思って万博公園に行ったのに入り口から遠すぎて帰ってきてしまうほど諦めも早いのですが
最近ジャルダンの周辺でポスティングに行かせていただいていて素敵な出会いもあります(*´꒳`*)

名前のわからない花(コスモスかな?)と


可愛い可愛い私も昔から好きなケイトウ

花言葉は色んなのがあるみたいですね(*´꒳`*)

『おしゃれ』『気取り屋』『風変り』『個性』『色あせぬ恋』

こんな感じです!

意味ありなプレゼントにいいかもですね(*´꒳`*)


ちなみにうちの両親24日が結婚記念日なので

サボテンプレゼントしますー(*´꒳`*)


花言葉は

「燃える心」「偉大」「暖かい心」「枯れない愛」

うちの両親30年以上一緒に居るみたいで

本当にすごいなと思うし

偉大だと感じることもあるし

何があっても暖かく見守ってくれていて

今でも仲良くお出かけしてることろとか見ると

これぞ『枯れない愛』

だなと感じました!


なので両親にプレゼントするし


私も育てようと思ってます(*´꒳`*)


素敵なサボテンに出会えますように(*´꒳`*)♡


The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。