白の友達

ジャルダンアシスタントのあけいです!

私の白いお友達を紹介します!
古い順番に紹介します(*^^*)

まずは私のお気に入りのVictorですね。
この前故障して本体のどのボタンを押しても音量の上げ下げにしかならなくて

CDを取り出したくても取り出せなかったので
無理やりこじ空けると直りました!
次は


Dynabookです!

この方も私のアカウントがなくなってしまって

散々悩まされて今ようやく大体は戻りつつあります!
今年も年賀状作りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この2つは高校生のときに買ってもらいました(*^^*)
長いお友達です!
次は
年に2日ぐらいしか使わない暖房器具ですね。

私 

冬場は暖房器具使わないんですよ。
だからたまに母が私の部屋を使うときにつけられるぐらいでなかなか使いませんヽ(;▽;)ノ
そしてそして
新人さんです!

加湿器です、
今初めて使ってますが

いろんな色に光るんです!
そしてアロマも入れて素敵な香りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで喉の調子も良くなるかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも白いお部屋にしていくために
仲間を増やしていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。