☆始めまして☆

始めまして11月からジャルダンの仲間入りしました!スタイリストの田中七恵です。

もう、お会いしたお客様もいらっしゃると思いますが、自己紹介をします✧٩(ˊωˋ*)و✧

私は高知県で生まれて高知県で18歳まで過ごしました。

実家から1番近い海です。5月には毎年Tシャツアート展が開催されてます(*’▽’*)♪専門学校に進学するのをキッカケに大阪に出てきて美容師をして13年目になりました。

30歳までに結婚しなかったら地元に帰ろうかと考えてたんですけど(笑)結婚しまして、4歳の女の子のママもしてます(⊙ꇴ⊙)トイプードル2匹飼ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
美容師は保育園時代からずっとなりたくてジャルダンは美容師兼、妻兼、ママの3足の草鞋(大げさですね(笑))のあたしもとても働きやすい職場でありがたい限りで本当に仕事が楽しくて仕方ないです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

フルタイム出勤ではないのでお会い出来ない時もあるかとは思いますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます★

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。