ジャルダン合宿

アシスタントの尾崎です

17日18日と東中島にあるココプラザで合 宿してきました、初めての合宿だったのでスタッフとこんなに長い時間いるのも心配だったし正直どっかで面倒くさい部分もありました笑、でもこの合宿をしてからいろいろな外部の方々のお話を聞いてまだまだ成長できるし、もっと意味などを考えなければならないと感じました。

これから僕もよりスタッフとしてジャルダンを支えていかなくてはならないと気づけました、今までは自分のレッスンであったり入ったお客様しか見れてませんでした、これからは視野を広げて全体を見渡しながらやっていきます。

見せて頂いたDVDの中で鷹のDVDがあります、鷹は40歳を過ぎると決断します狩りができなくなって死ぬか、変化するかですくちばしが弱くなり羽もおもくなって飛べなくなり、爪も弱くなってきます、決断した鷹はくちばしを潰し新しく生えてくるのを待ってそのくちばしで爪を剥ぎ羽もはえてくるまで待つんです、僕はこれを聞いて衝撃的でした決断一つで生きるか死ぬかをきめるなんかすごいです。

僕も鷹のように決断するときは決断できる男になります。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。