改装工事をして思う事

ジャルダン美容室森田です。

今よりもさらにお客様の声にお応えできるよう、スタッフのみんなが動きやすくなるよう、改装、増席工事に踏み切りました

2連休の定休日を利用しました。

やはり気になりますよね~ 朝一から見に行きました

 

まだ3年しか経ってないけど、ボルトを打つ音や工事の音を聞いてると店を作った時の事を思い出します


細かく見ると劣化があったり。。。汚れがついていたり。

 

丸3年過ごしてきたんだなあという歴史を感じました。

 

初めて店ができるのを毎日のように見に行ってた事を思い出し

(なんせすでに準備の為退職し無職だったので 笑)

身が引き締まるこの頃です。

あの頃は不安で眠れない日々が続きましたが何とか死なずに生きてます・・・

あの時の気持ちを思い出させてくれるいい機会になりました。

 

よしっ明日から頑張る活力になりました・・・

 

今日から頑張れって?今日は子供たちと遊ばしてください!(笑)

 

キレイになった店内、楽しみにしていてくださいねっ!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す