夏休み満喫1日目!店長ver

美容室ジャルダン店長森田です。

世間ではお盆休みも終えた頃にジャルダンは5連休を頂いています

毎年連休となると家族旅行に行くのがお決まりだったんですが今年は趣向を変えてみて「普段の生活+α」でいこうと思います。

さっそくドラゴンクエストライブスペクタクルってご存知ですか?

ドラクエの世界観をミュージカルにしたやつです


5歳の息子はだいのドラクエ好き。

何ヶ月も前から楽しみにしていました!


トルネコ=芋洗坂係長

のマイクパフォーマンスが絶妙にうまかった!

アリーナ=中川翔子

TV通りでハマリ役でしたよ!

もともと役者でもないような人達ですがここに至るまで、すごく練習もされたのが分かるし事前にTVで見ていて知っていただけに感動も大きかった!

旅行も良いけどこういう過ごし方に幸せを感じます!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す