初なごや

こんばんは!

ジャルダンアシスタントのあけいみのりです!

人生初の名古屋に行ってきました!
日帰りで行きました。

月曜日の名古屋は

プラネタリウムも動物園も水族館も美術館系も

全部お休みでしたヽ(;▽;)ノ
前日に計画立てて

当日は友達の寝坊から始まり

私も道間違えて

スタートは散々でしたヽ(;▽;)ノ

雨も途中から上がって

行動しやすかったです(^^)
友達が食べたいって言い続けた

あつた蓬莱軒のひつまぶし


美味しかったですね(^^)

1杯目はそのまま

2杯目は薬味と一緒に

3杯目はお出汁をかけて。
往復5時間かかりましたが

ぜんぜん苦にならなかったですね(^^)
だって友達が往復運転してくれたんでね。笑
来年までに免許とれと怒られましたね、
頑張りますよヽ(;▽;)ノ
また日帰り旅したいですね(^^)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す