店長からのプレゼント

ジャルダンスタイリスト田中です。

先日、決起会を兼ねた歓迎会をして頂きました。
あたしは、日曜はお休みなので娘はオットにお願いし2ヵ月ぶりぐらいの1人で夜の外出✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


残念ながら店長不在でしたが、、、尾崎くん代弁で店長からの熱い熱い歓迎のメッセージを頂き焼肉〜ビール〜(❁´ω`❁)喉に染み渡る〜♡

それからジャルダンで売れに売れてる


こちら。

コタのシャンプーとトリートメントをプレゼントしてもらいました(*’▽’*)♪

店長優しい〜!太っ腹です!!

帰って早速使うと、、、ウソみたいにふんわりサラサラ!!

今までいろんな美容室専売のシャンプートリートメント使ってきたけどこんな仕上がり初めて♡

ペチャンコになりやすいあたしの髪の毛が翌日もふんわりしてました。

テンションが上がります✧٩(ˊωˋ*)و✧

ウソっぽく聞こえるかも?

イヤ本当です。

ボリュームが出なくて困ってる人、だまされたと思って1回使って欲しいなと思いました(*’▽’*)♪

急に寒くなったので皆様、体調管理にはお気をつけ下さい(^^)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。