変化

ジャルダンアシスタントの明井です
最近日常生活に大きな変化が起きて
1人の時間が増えたので

時間を持て余す反面足りないなーとおもう時も増えて来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
1人の人に与えられる1日の時間は
24時間 どう使うかによって未来が変わって来ますよね。

最近は

勉強をして過ごしてます(*´꒳`*)
先日のCOTAさん主催のヘアケアリストに次いで

ヘアケアマイスターの勉強も始めていてこれは10月に試験があるので

9月10月と続けて試験があることに最近気づき
少し焦り出しました、。゚(゚´Д`゚)゚。
今回の試験範囲は教科書一冊分。゚(゚´Д`゚)゚。

皮膚科学

スキャルプケア

この2つが難しいんだー。゚(゚´Д`゚)゚。
けど難しいほど楽しくなってくるんですよね

知らない世界がそこにはたくさんあって目に見えないからこそ

知りたいって思えて来ます(*´꒳`*)

たくさんの知識を身に付けたいなと思います!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。