冬が終わっても乾燥は大敵です

いつもジャルダン豊中のブログをお読みいただきありがとうございます。

産休中の田中七恵です

皆様、冬の乾燥対策どうしてますか?

お客さまとお話ししてて感じることは、顔や手は乾燥してるなーとわかりやすく、ケアしてる人が多いのに比べて、髪の毛の乾燥対策をしてない方が意外と多いなと感じています。

実は髪の毛も顔や手などと同じように乾燥しています。

特にお風呂上りは直後から乾燥が始まっています

お風呂上がりに化粧水を付けて乳液を付けて、身体にはクリームやオイルを付けて~。とされてる方は多いかと思います。

それと同じ容量で髪の毛もお風呂で

『洗い流すトリートメント』をしたあと、

アウトバストリートメント『洗い流さないトリートメント』を付けることをオススメします。

アウトバストリートメントは結構万能なものが多く出かける前に少量付けてもらったり日中の乾燥が気になる時に付けたりハンドクリームみたいな使い方をしてもらうことができますよ☆

お手軽向けのアウトバストリートメントの商品説明

  1. ふんわり仕上がるミスト(霧)タイプ
  2. 少し軽めのクリームタイプ
  3. しっとりめのクリームタイプ
  4. かなりしっとりめのオイルタイプ

4種類の中から髪質に合わせたアウトバストリートメント数種類取り揃えていますのでお気軽にスタッフにご相談ください。

ジャルダンは[COTA]正規取り扱いサロンです

COTA製品を特におすすめさせていただいています!

今年はカサカサ女子を卒業しましょう(≧∇≦)

The following two tabs change content below.
オーナースタイリスト森田大介
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。
オーナースタイリスト森田大介

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。