オイルカラーおススメです!

ジャルダンで9月から始まった『オイルカラー』が沢山の方にご好評頂いてリピートメニューとして定着してるお客様も沢山いらっしゃいます。

オイルカラーとは簡単に言うと

『トリートメントカラー』のことです。

カラーをしながらトリートメントも同時に行うのでカラーの持ちや手触りが格段に良くなります。

トリートメントは後付けでもできますが、カラーをするなら断然、同時進行でできるオイルカラーがオススメです。

後付けトリートメントとの大きな差は

①カラーの前にトリートメントを入れて髪の毛の体力を戻します。

髪の毛の体力を戻すことによって、色素をちゃんと捕まえておけます。

②シャンプーの際、カラー専用のヘマカタ(ヘマチン&カタラーゼ)を使って残留物質を除去します。

これがまたすごく大切で残留物質が残っているとせっかく入れたトリートメントや色素がバンバン抜ける原因になります。

なのでしっかり取り除きます。

③残留物質除去後にしっかりとトリートメントを入れて行きます。

至れり尽くせりのオイルカラー!

すごくオススメです!!!

今までカラーに満足出来ていない方!

なんとなく満足してるけどもっとステキになりたい美意識の高い方!!

まだの方はぜひ、オイルカラーをお試し下さい。

The following two tabs change content below.
オーナースタイリスト森田大介
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。
オーナースタイリスト森田大介

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。