春イメチェン

アシスタントの尾崎です

 

 

最近春も近づいて来たとゆうことで最高にイメチェンしてきました笑

伸び切った髪をバッサリカットしました。

 

久々全頭ブリーチいたしました笑

アッシュベースで少し紫を入れて色落ちを楽しんでいきます。

 

まだ久々に短くしたので新鮮で毎日のセットも楽しいです。

 

 

皆さんも春に向けてジャルダンにおいでください

セットの仕方お手入れ方法なんでも相談乗らせていただきます。

 

これからもじゃんじゃん髪型更新したら乗せて行くので楽しみにしていてください笑

 

The following two tabs change content below.

尾﨑 克海

美容室ジャルダンケアリストリーダー 1995年9月生まれ 富田林市出身。ヴェールルージュ美容専門学校出身 地元でだんじり曳いてます。まあまあ命かけてます! 真摯に、正直にをモットーにしています。

最新記事 by 尾﨑 克海 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。