*ジャルダン初合宿*

ジャルダンアシスタントのあけいです!
いってきました!
ジャルダンスタッフでの1泊2日の合宿です!

毎日一緒に働いてるスタッフですが

店を出ればプライベートな部分は知らないことも多いのも確かで

今回の合宿では

2017年の年間スケジュールを立てたり

個人レッスンの反省や

ジャルダンがいつもお世話になっている方からの

素敵なお話があったり

そこには今まで人生になかった気づきもありました!

 普段のミーティングでは時間を気にして

深く話す時間が取れなかったりもあって

今回は時間無制限ということもあり

休憩は挟みながらではありましたが
お店のキャンペーンとかの年間スケジュールを

夜中の3時までかけてみんなで決めました!


普段なら完璧に寝てる時間で

起きてたとしてもこんなに頭を使ってないなとか

何より3時まで起きていたのに全然疲れてなかったり
不思議と眠たかったはずが完成すると眠気がなくなってたり
みんなで1つのモノを作ることによって

いつもと違う自分がいたり

普段見れないスタッフの顔が見れたり

ほんとに楽しかったなと思います。


自分の人生の一部を紐解いてそこにどんな自分がいたのを

二人一組になって振り返ってみて

そこには私の人生を分析してくれてる尾崎くんがいて

これもまた普段と違った尾崎くんを見つけました!


この合宿が出来たのもオーナーである森田店長や

いつもお世話になってるディーラーさんやメーカーさん

の協力があってのことだと思うと
ほんとに感謝でいっぱいです!

みんなで決めた2017年のスケジュールを
無駄にしないように

残りの年末と2017年
たくさんのお客様を笑顔にできるように

日々チャレンジに励みたいと思います(*^^*)
気持ちを新しくするためにも新しく手帳を買って

書き込むようにするがこの手帳の目標ですヽ(;▽;)ノ

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。