風邪対策

アシスタントの尾崎です

 

最近寒いし空気が乾燥して風邪やインフルエンザ引きやすい季節ですよね、そこでオススメしたいのがバイオペーストとゆう歯磨き粉です。

 

 

 

 

 

ホンマかなと思い調べてみると     

初めは風邪とかインフルエンザに効果があるなんてあんまり信じられませんでしたがしっかり証明されてました笑

 

天然由来100%なので安心ですし

一本丸々食べても害は一つもないみたいです

 

卒業、入学などが近い季節なのでバイオペーストで予防してみてくださいっ

質問あればお店に来られた際に聞いてくださいね

The following two tabs change content below.

尾﨑 克海

美容室ジャルダンケアリストリーダー 1995年9月生まれ 富田林市出身。ヴェールルージュ美容専門学校出身 地元でだんじり曳いてます。まあまあ命かけてます! 真摯に、正直にをモットーにしています。

最新記事 by 尾﨑 克海 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。